おしゃれアイテムとして大活躍!人気のリュックブランドは?

リュックでおしゃれテクニックを磨きましょう!

ちょっと前までは、リュックを背負うおしゃれな女性なんてなかなかみかけませんでしたよね。リュック=ダサいなんてイメージがあったものです。ですが最近では、リュックはおしゃれアイテムとして注目を浴びているんです!特におしゃれ上級者たちの中で早々に取り入れられているリュック、どんなブランドのものが人気なのでしょうか!今回は特に人気のブランドをピックアップしてみたいと思います!これであなたもおしゃれ上級者です!

高級感をだしたいなら、ロンシャンのリュック!

メイドインフランスのブランド、ロンシャンは、イギリス王室のキャサリン妃も愛用しているということで有名になりました。リュックなのに、そのデザインは上品で優雅。洗練された色合いとデザインが、ガーリーにもカジュアルにも着こなすことができます。大きすぎずジャストなサイズが、普段使いにも良いので、おしゃれ女子の間ではとても評判の高いリュックです。高級感溢れているのに、お値段は意外とリーズナブルなことも人気の秘密でしょうね。

ゆるい雰囲気を出したいなら、チャムスのリュック!

スウェット素材という、ふんわりとやさしい雰囲気が出せるチャムスのリュックは、そのチャームポイントとして、ナイロンのビビッドなカラーを対照的に組み合わせています。特にこのリュックの良いところは、ガーリーなスタイルにもぴったり合いますし、かといって、ボーイッシュやカジュアルなスタイルにもしっくりはまる点なんです。ですので、今おしゃれ女子の間で大人気、大注目のブランドがチャムスなんです!あなたもチャムスのリュックをゲットして、おしゃれ上級者の仲間入りです!

リュックのブランドというのは、荷物を入れるリュックサックを制作して販売しているメーカーで、このメーカーのことを俗にブランドといいます。